Tomoyo先生とランチMTG 🍽

(@ 元 覚王山教室が眺められる Cafeにて) with 娘ちゃんと👧

 

 

 

いよいよ❣️Tomoyo先生が

バラボリッシュ®︎ deおやこ英会話の

開講準備を始めました🤗

 

そのため、いろいろと相談に乗らせてもらってアドバイス♡

 

 

T★Kの認定講師さんの開講

第1号🎊 本当にうれしい❣️

詳細はまたお知らせさせていただきますが

 

 

 Tomoyo 先生についてご紹介💁‍♀️ 

★No.2 Tomoyo Hamazaki

 

南山大学 外国語学部 英米学科卒業

オーストラリア ブリスベンにて 短期語学留学

アメリカ ノースカロライナ州立大学付属語学学校にて 語学研修

アメリカ ウォルト・ディズニー・ワールドにて インターンシップ

 

学生時代は、ソフトテニス、空手、チアダンスをやっていたというアクティブ派。
培った集中力と瞬発力、リズム感が大いに生かされることでしょう♡

 

歌って踊ることが大好きだそうで、
バラボリッシュ®︎講師は天職であること間違いありません❣️

 

もちろん、確かな英語力もあり、
TOEICは高得点をマーク。

 

日米ディズニーキャスト経験によって生み出される、
ともよちゃんだからこそできる魅力的なレッスンが待ち遠しいですね🌟

 

 

T☆K認定講師養成講座💁‍♀️では
オリジナルメソッドのバラボリッシュ®︎を
習得していただくだけでなく

こども英会話講師としての基礎知識やこども達への接し方、心の在り方など、
私がベビーシッター、チャイルドマインダー、講師経験で培ったものを
幅広くお伝えしています✨

 

講座についての詳細はコチラ
▶︎ https://twinkle-kids.net/instructor-training/
お気軽にお問い合わせください😌