本日無事に
TwinkleKids 覚王山教室の
お部屋の引き渡し🔑
が終わりました。

 

     

 

 

卒業証書🎓に添えるメッセージを書いていたら
次から次へといろんな思い出が溢れ出てきてしまって
スペース内におさめるのに苦労しました😢

 

  

 

 

そして、最後のレッスンを迎えるたびに、
涙してくださるママたちもいて、その度に思わずもらい泣き😢

 

 

 

改めて、私を先生でいさせてくれて、
いろんなことを気づかせてくれて、
いろんな感情を経験させてくれた生徒のみんなありがとう💕

 

そして、約15年間の講師生活に関わってくださった皆様
本当にありがとうございました😌✨

 

 

わたしが、質の良いレッスンをお届けする以上に大切にしていたこと✨
それは、亡くなった祖母に教えてもらった👵

 

『全てのこども達に絶対に平等であること👦』

『こども扱いをせずに全力で向き合うこと👧』

 

保護者のみなさんからいただいたメッセージには、
言葉にしなくてもちゃんとこのことに気づいてくださっていた
という内容が込められていて、ほんとうに嬉しかったです。
*

 

『早くもTwinkleロスになっています』 という声💌

『これからもずっとずっとファンです❣️』

『応援しています❣️』 というエール📣

『習い事の中で断トツ、バラボリッシュが一番楽しかった♬』 といった嬉しい感想💕

『児童英語の理想の姿です❣️』 といったレッスンへの思い✨

『今まで出会った中でいちばん大好きなのがことこ先生でした❣️』

『一生忘れません❣️』といったポッとなるほど嬉しいメッセージ💌


などなど…

 

 

通ってくださった保護者の皆さまや関係者の方々から
本当に胸の熱くなる温かいメッセージや
心のこもった贈り物などをたくさんたくさんいただきました💐💌🎁

 

全てのメッセージや贈り物に感動しています😢
本当にありがとうございました💕

 

 

手紙に書かれていた印象的なエピソードに

生徒の女の子👧がレッスンに来る車中で疲れて爆睡しまった為、
諦めて帰宅したところ、目が覚めたその子が「戻って〜😭」と大泣きしつづけたため、
ママが2往復してくれたというお話が書いてあって、Twinkle愛❤️の強さに涙涙しました😢

 

 

TwinkleKidsはこんなにたくさんの応援の気持ち支えられて、
愛されていたのだなぁと改めて感じ、
寂しくて、辞めたくない と思わせてもらえる今を本当に幸せだなぁと思います💕

 

 

いただいたお花💐をお気に入りの花瓶にいけました。
この花瓶もTwinkleKidsオープンのお祝いにいただいたものです❣️
始まりと卒業のプレゼントの融合を見て感慨深いものがあります✨

 

 

 

寂しがりやなわたしは、
またイベントやお茶会など企画して
みんなで集まれる機会をつくろうとすると思います 笑😆

 

TwinkleKids のストーリーは

まだまだ続きます👦🌎👧💕

今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️

 

こども英会話教室
⭐️Twinkle Kids ⭐️

✔ “バラボリッシュ” で検索してね!!

■ HP ▷ https://twinkle-kids.net

■ YouTube Channel 

▷ https://www.youtube.com/playlist?list=PL91GtjIvk5ByJRReX2RUorQ71I_e3y_Qi

■ instagram ▷ twinkle_kotoko

■ Facebookページ

▷ https://www.facebook.com/pages/Twinkle-Kids/1574958346084983

■ お問合せ 

Tel   ▷ 05035565105

Mail ▷ twinklekids5105@gmail.com

■ LINE@ お友達登録してね♪

▷ http://line.me/ti/p/%40lql2395i