MERRY CHRISTMAS🌟Twinkle Kids Friends !! 

 

 


🎄Merry Christmas with lots of love❤️
🎅HO HO HO🎁

 

Twinkle Kids より
MERRY CHRISTMAS🌟

 

 

今年わたし達は、今までに体験したことのない雰囲気の
クリスマスと年末を迎えています。

 

 

まだまだ見えない敵との闘いは続いていますが、
いつか必ず乗り越えて、このような時代があったことを
穏やかに振り返ることのできる日が来ることを信じています。

 

 

2020年は、私たちの生活様式が大きく変わり
Twinkle Kids でも、オンラインレッスンという新たな試みで、
バラボリッシュ®︎やテキストでのレッスンをご提供させていただいてきました。

 

 

今まで対面レッスンにこだわっていた私ですが、
生徒の皆さまからのご要望にお応えして
思い切ってオンライン化をスタートしたことで、
オンラインだからこそできるレッスン展開があることにも
気づかせてもらいました。

 

 

例えば、リアルタイムでご自宅にあるものの中から
テーマに合うものを探してきてもらうことができたり、

 

 

いつも生活の一部になっているものを取り入れることができたり。

 

 

柔軟に動くことで新たに発見出来ることって
こんなにもあるのだなと驚く日々でした。

 

 

そして、できないと決めつけていたことは、
思っているよりも簡単にスルリとできてしまうこともあるのですよね。

 

 

土の時代から風の時代へ。
物質よりも、情報・通信・コミュニケーションなど
目に見えないものが重視される時代へ移行したとも言われています。

 

 

ますます、今までの価値観や常識が通用しなくなり、
柔軟で新しい発想が求められるであろう2021年。

 

 

これからも皆さまにお知恵をいただきながら、
こども達と共に成長させていただきたいと思っています。

 

 

少し早い年末のご挨拶となりましたが
大切な方々と、引き続き楽しい
Christmasと年末をお過ごしください。

 

 

来年も🌈Twinkle Kids をどうぞよろしくお願いいたします。