Twinkle Kids 5th Anniversary🎂

 

 

 

本日5月16日は
こども英会話教室 Twinkle Kids
創立記念日です✨

 

 

わたしが
”バランスボールとイングリッシュを組み合わせる”
という
オリジナルメソッド
『バラボリッシュ®︎』を閃いたのは2015年のことでした💡

 

 

そこから

🤔『どんな曲やリズムがバウンスの速度に合うだろう?』

🤔『どんな振付にすれば効果的に言語吸収できるだろう?』

などと、試行錯誤を重ね

 

 

元大手英会話教室の講師時代に培った経験を生かして、
ただの遊びやエクササイズということではなく
完成させていく英会話メソッド

として、たくさんのレッスンをご提供させていただいてきました。

 

 

5年間の活動のダイジェスト動画です↓

 

 

多くのこども達にバラボリッシュ®︎の楽しさを届けたい❣️
という思いを実現するため、本当にたくさんの方々に
お知恵をかしていただいたり、ご協力や応援をいただきました。

心から感謝の思いでいっぱいです✨

 

 

2018年には、念願だった海外進出を果たし、
カンボジアの孤児院でのレッスンが実現✨

 

 

そしてTwinkeちゃんは2019年に
約半年間の世界一周の旅も達成しました🌎

 

 

今世界は、コロナという見えない脅威にさらされ、
先のわからない不安を抱えてます。

 

 

でもわたしは、この試練によって
今まで目を向けることのなかった身近なものの大切さを知り、
不便を乗り越える知恵、ある物で満足しようとする工夫や
感謝の気持ちが芽生えました。

 

 

試練からたくさんの学びを得たこれからの時代は、
今まで以上にオンラインでのつながりが求められます。

 


そこでTwinkleKidsでも、認定講師さんのオンライン養成講座や
バラボリッシュのオンラインレッスンをSTARTしました❣️

 

お問合せはコチラ
▶︎ twinklekids5105@gmail.com

 

 

オンラインの良さを生かし、バラボリッシュ®︎を通じて
日本全国、また世界のこども達が笑顔になり、
そのご家族みんなもハッピーになるお手伝いをしていくことが

Twinkle Kids の新たな使命だと考えています🌈

 

 

これからも変わらぬご愛顧を
よろしくお願いいたします。

 

 

こども英会話教室
Twinkle Kids

谷川 琴子