おうち時間応援キャンペーン📣✨

 オンライン de バラボリッシュ® START !! 

 

 

 

 

コロナウィルスという未知の脅威に直面し、
今できるStay Homeで身の安全を守る日々かと思います。

 

 

幼稚園や学校も休校が続き、再開の目処も立たないまま、
不安な日々を過ごされていますよね。

 

 

お子さまも運動不足やメリハリの無い生活で
ストレスがピークなのでは無いでしょうか。

 

 

そんな中、ぜひバラボリッシュ®︎をまたやりたい!という
嬉しいお声がたくさん届きました。

 

 

そこで、Twinkle Kids でも  オンラインレッスンをSTART!!

その名も『オンラインdeバラボリッシュ®︎』!!

 

 

レッスンの様子を3分半ほどのダイジェストにしたものをYouTubeでご覧いただけます。

 

 

 

 

週に1回、又は単日だけでも
お子さまのリフレッシュ時間と同時にお母さまが家事をこなせたり、
ホッとひと息つける時間になればと思います。

 

 

生徒さんにお伝えする『会員専用チャンネル』では
個人練習用に、
レッスンで使っている曲と振りの動画をご紹介しているので
レッスン以外の毎日のバラボリッシュタイムにもお役立ていただけます。

 

 

これから講師を募集していく予定ですが

 

 認定講師大募集!!

 養成講座はコチラから ▶  https://twinkle-kids.net/instructor-training-3/

 

 

まずは私ひとりでの開講ですので、
すでに口コミでいくつかの枠が埋まっています。

 

 

まだ少し枠がありますので、
もしご興味がありましたらお気軽に詳細をお問合せくださいね。

▶  twinklekids5105@gmail.com

 

 

それでは、引き続きコロナに負けず
ご自愛ください!!