★名古屋市立 桃山小学校でバラボリッシュ®︎🏫★

 

 

 

本日は、名古屋市緑区にある
桃山小学校でバラボリッシュ出張レッスンを
させていただきました~🎶

 

 

 

バラボリッシュ®︎日和!?の
気持ちの良い秋晴れ🌞

 

 

 

やっぱり、みんなで弾んでいると
自然と笑顔がこぼれます❣️

バラボリッシュの魔法のような効果を実感。

 

 

 

通常の生活ではなかなかしない体勢になってみたり

バランスをとってみたり。 

 

 

 

リズムに乗ってバウンスしているうちに、
自然と英語も口ずさんでいきます🗣

 

 

 

広い体育館で、のびのびと
バラボリッシュもいいですね☺︎

 

 

 

たくさんサポートいただいた
👧太陽子ども会👦の皆さま
ありがとうございました✨

 

 

 

認定講師さん大募集中です♡

認定講師養成講座についてはこちら👉 https://twinkle-kids.net/instructor-training/

 

これからも、たくさんの小学校でバラボリッシュ®︎の楽しさ、
素晴らしさを伝えていけたらと思っています。

教育関係者の方々からのご連絡もお待ちしております。