保護者のみなさまの感想

★Mちゃん(5歳)の保護者★

 

初めてお世話になったのは、年少の時でした。
英語をやらせてみよう、教室を探そうと思ったきっかけは、ディズニーの好きな娘が英語の歌などを聞いて歌おうとしていたからです。
平日早い時間での教室が多い中、平日はほぼ仕事で通えないので『土日にやっていること』『行けない時の振替が可能なこと』
『駅から近いこと』『日本人の先生であること or 日本語も話せること』などが、保護者としての条件でした。

活発な娘に、バランスボールを使いながらのレッスンはとても合っているようで、1年以上たった今でも楽しく通ってくれています。両親とも、英語が得意ではないので、楽しく外国語に親しんでくれたら良いなと思います。