バラボリッシュ®︎ in Places !! 

 

これまで、ホテル、小学校、お寺 など・・・
あらゆる場所でバラボリッシュ®︎をさせていただいてきましたが
第4弾となる今回は、デパート!!

 

 

今回の会場 松坂屋さんといえば、名古屋の老舗デパートです。

 

 

この度は、 avex エンターテイメント様 にお声かけ頂き、
関東発の人気イベントMaMa Fes”の名古屋初開催に
出店させていただきました。

 


タイムテーブルごとに、
ママ、親子が楽しめる様々な体験コーナーが設けられていましたよ。

 

私は休憩中におむつケーキ作りを体験。
わずか30分でこんなにカワイイものが出来上がりました♡

  

カワイイフォトブースも。
遊びに来てくれたお友達の息子ちゃんと♡ 

 

 

バラボリッシュ®︎の時間も、たくさんの親子に参加していただき、
とっても良い体験ができたとの感想をいただきました ♪

 

    


仮装姿のお子さんも♡

 

おかげさまで、ヒビが入ってしまった指でも、無事にレッスンできました。
準備を手伝ってくださったみなさま、ありがとうございました♡

 

ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました♡