保護者のみなさまの感想 

★ Mちゃん(2歳) の保護者 ★

 

Twinkle Kids へ通いだしたばかりの頃はバランスボールで弾むことができなかった娘も数ヶ月のうちにしっかり弾められるようになりました。

バランスボールは体幹が鍛えられるのだと思います。特に子供には顕著に表れる気がします。お陰様で娘は、遊具やすべり台やアスレチックが得意です。2.5歳の娘ですが、たまに英語の単語が出てくるので、びっくりしています。娘の方から『琴子先生のとこ行く』と言うのでとても楽しいのだと思います。先生は子供に関する資格なども持っていらっしゃるので、子供達が惹きつけられているのがわかります。そういった点も他の英会話教室とは違うなと思います。