バラボリッシュ®レッスンを体験していただいたみなさまの声を

一部をご紹介させていただきます。

■『わかりやすく楽しいレッスンでした!』
■『どんな体験かわからなかったので、来て楽しめました。子供とのスキンシップも出来てよかったです。』
■『楽しくてあっという間の時間でした。お友達にもご紹介します。』
■『すぐには場の空気に慣れない様子ではありましたが、少しずつ楽しそうにしていました。今回のように歌をたくさん入れていただくと、とても良いと思います。』
■『娘はとても楽しくレッスンを受けている様でした。』
■『思っていた以上に子どもが楽しそうだったので驚きました。』
■『家でやるよりも直接教えてもらうほうが効果的だと思いました。発音がよかったし声も大きくてききとりやすいと思います。』
■『初めての体験でドキドキしていたが楽しくできた♡親の私も英語は全く話せないが、今日のレッスンなら通えそうと思った。』
■『すっごく楽しくて親子共に大満足でした!またぜひ参加したいです!』
■『お勉強ではなく、動きながら英語を使うのは、とてもいいなぁと思いました。先生もサイコー!!』