おかげさまで

🎃Twinkle Halloween Party 2017👻

とっても賑やかなパーティーとなりました ♪♪♪

  

 

 

会場は名古屋市千種区の 千種グリル
今回はバランスボール65個!!
そしてたくさんのBalloonをオーダーし
会場をカラフルにデコレーション☆

     


皆さまのありとあらゆる気合の入った仮装で会場内はより賑やかに!!

受付の様子↓

 

☆今回のプログラムはこのような感じでした☆

 

 

まずはみんなでバラボリッシュ®︎!!
大勢でやると、より盛り上がって楽しいですね ♪

 

          

 

 

Halloween🎃の曲もいくつかやりましたよ ♪

                         

 


恒例の Who Took the Candy Game🍬

         

 

 

そして、たくさん弾んだあとは LUNCH TIME 🍽

                          

 

 

お腹が満たされた後は Craft Time🎃

          

      

みんな、色とりどり、思い思いのキャラクターを作ってくれました。
中のライトは7色に光るんですよ!!

ちなみに、こちらが私の見本作品ですw

 

 

さて、いよいよ 🌟Best Dresser賞🌟 審査を兼ねた
バラボリッシュ®︎ステージ発表!!

         


 

 

     


BABY チームもちゃんと仮装してくれていました♡
        

今年はminions率が高かったです!!
 

こども達の表情も豊か♡
     

 

ドキドキの開票結果は・・・
こちらの3名が同数!!

         

Best Dresser 賞
The Very Hungry Caterpillarの仮装をしてくれたこちらの女の子に決定!!
賞品を早速使ってくれました♡

                

 

 

最後は“ Trick or Treat ”でプレゼントをGet🍭
そして、デコレーションのBalloonもお持ち帰りいただきました🎈       

       

 

 

ご参加いただいた皆さま の笑顔とご協力により、素敵なパーティーになりました♡

本当にありがとうございました。

**皆さまからいただいたパーティーの感想はこちら**

Halloween Party 参加者さまの感想集



協力してくれたスタッフの皆さまにも感謝です♡